Q: 電源が入らない。
【確認ポイント】
電源プラグにコンセントが入っていますか?
A: 電源プラグを正しく入れてください。
電源プラグにコンセントが入っていますか?
A: 電源プラグを正しく入れてください。
【確認ポイント】
電源ボタンを押してランプが点灯しますか?
A: コンシェルジュデスクへご連絡ください。
Q: 水が漏れている。
【確認ポイント】
給排水のホースがしっかり差し込まれていますか?
A: 各連結部分のホースを差し込み口の奥まで確実に差し込んでください。
給排水のホースがしっかり差し込まれていますか?
A: 各連結部分のホースを差し込み口の奥まで確実に差し込んでください。
【確認ポイント】
本体内部からの水漏れですか?
A: 水の供給部分のバルブを閉め、コンシェルジュデスクへご連絡ください。
Q: 冷水にならない。
【確認ポイント】
冷水表示が消灯表示ではないですか?
A: サーバー背面の冷水ボタンをオンにしてシステム稼働後、約1時間程お待ちください。
【確認ポイント】
冷水表示が消灯表示ではないですか?
A: サーバー背面の冷水ボタンをオンにしてシステム稼働後、約1時間程お待ちください。
【確認ポイント】
多量の冷水を取水したばかりではないですか?
A: 水が生成され冷えるまでしばらくお待ちください。
【確認ポイント】
本体の周囲温度が35℃以上になっていませんか?
A: 換気扇などで、換気し周囲の空気温度を下げてください。
【確認ポイント】
本体と壁との距離が近すぎていませんか?
A: 壁との距離を10㎝以上離してください。
Q: 水素水機能が稼働しない。
【確認ポイント】
Hマーク【水素ボタン】が消灯状態ではないですか?
A: Hマーク【水素ボタン】をタッチしてシステムを稼働させてください。
【確認ポイント】
Hマーク【水素ボタン】が消灯状態ではないですか?
A: Hマーク【水素ボタン】をタッチしてシステムを稼働させてください。
Q: 水が出ない。
【確認ポイント】
減圧バルブ付トレイが水で濡れていませんか?
A: コンシェルジュデスクへご連絡ください。
減圧バルブ付トレイが水で濡れていませんか?
A: コンシェルジュデスクへご連絡ください。
【確認ポイント】
配管連結状態はどうなっていますか?
A: 配管状態を点検してホースが折れているところなどがないか確認してください。
【確認ポイント】
カートリッジの交換時期が過ぎていませんか?
A: フィルターが詰まっている可能性がございます。交換してください。
Q: 温水にならない。
【確認ポイント】
温水表示が消灯状態ではないですか?
A: サーバー背面の温水ボタンをオンにしてシステム稼働後、約1時間程お待ちください。
【確認ポイント】
温水表示が消灯状態ではないですか?
A: サーバー背面の温水ボタンをオンにしてシステム稼働後、約1時間程お待ちください。
【確認ポイント】
多量の温水を取水したばかりではないですか?
A: 温水になるまでしばらくお待ちください。
Q: 水の味や匂いがおかしい。
【確認ポイント】
サーバーを長時間放置していませんか?
A: 給水コックを締めてサーバー内から水を全て抜き再稼働させてください。
サーバーを長時間放置していませんか?
A: 給水コックを締めてサーバー内から水を全て抜き再稼働させてください。
【確認ポイント】
カートリッジの交換時期が過ぎていませんか?
A: 直ちに交換してください。
Q: パネル表示が全て点滅
A: エラー表示です。電源を入れてから4時間経過しても本体内のタンクが満水にならない場合に点滅します。水漏れや断水がないかなど点検をしてください。
Q: パネル表示が順番に点滅
A: エラー表示です。水の供給部分のバルブを閉め、コンシェルジュデスクへご連絡ください。